ハジジのあれこれ

海外旅行が好きな20代SEのあれこれ

私の自己紹介(腹痛が痛い)

私の自己紹介、腹痛が痛い、

このよう意味の重複した言葉を重言(じゅうげん、じゅうごん)と言うそうです。

「私の自己紹介」これが重言かどうかは怪しいところではありますが。

 

■大卒社会人2年目 SE

■愛知県在住

Jリーグと東南アジアが好き

 

ざっと、ハジジとはこんな人間です。

 

愛知で生まれ、4年間だけタイに住み、愛知の高校、大学へ進み、愛知で働く、

こんな平々凡々な人生を送ってきました。

(タイに住んでいたころの話は、いつか記事にしようと思います。)

 

大学時代は、一人で海外へ、バックパッカーもどきなことをして20か国ほど行きました。(このことも、いつか記事にしようと思います。)

 

社会人になり、仕事以外で外へ出ることが減り、ついには在宅勤務になり仕事でも外へ出ることがなくなり、このままではやばい、何か始めよう、ということでブログをはじめました。(さらに外へ出る機会が減りそうです)

 

ブログでは、過去海外に行った時の話、日々の出来事、仕事の話、等々を記事にしていこうと思います。

 

ではでは。